音楽、映画、スポーツ等の感想を気のおもむくまま書きます


by romi-punch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友人宅訪問

昨日、友人Mちゃんの家にお邪魔しました。
昨年7月に誕生したMちゃんの愛娘Aちゃんの成長ぶりを確認してまいりました。
生まれた直後は、朝青龍似だったAちゃんはすっかり朝青龍度が下がり表情豊かな女の子になっててびっくり。
意思表示をする為に表情がコロコロ変わってホント可愛い。
人の子も動物の子も、小さい頃って可愛がってもらえるようにできてるんだな~と、しみじみ思いました。
でも、同行した友人Jちゃんに抱かれてるとにこやかなのに、私に抱かれると眉間にシワ寄せるのやめてね。

Mちゃん、子育て大変な中お邪魔しました。子育てに休息はないね・・・。
私、やっぱり子育てには自信がございませんわ~。
そして毎度おいしいご飯をごちそうになり、ありがとうございます。
’NSYNCの思い出話も楽しかったですぅ。
帰りの車中ではいつもJちゃんと負け犬トークが繰り広げられております・・・泣
[PR]
by romi-punch | 2006-04-20 13:01 | 友人