人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、映画、スポーツ等の感想を気のおもむくまま書きます


by romi-punch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマリノGP

'94の同GPでセナが亡くなって12年も経ってしまったんですね~。
あの時のショックは今でも忘れられません・・・TT
司会のマッチが山田優に「優ちゃんセナは知ってるの?」の質問に
「走っているところは見たことないですけど、名前は知ってました」に時の流れを感じました・・・汗。

とにかく昨日のM・シューとアロンソの心理戦?は見ていて久々にワクワクしましたぁ。
あーゆー展開になるとシューは頭が良いね!
そして、あの精神力と集中力には恐れ入りました。
M・シューマッハという人は、自身の引き際が分からない程バカじゃないですよ。
周りがとやかくいうことじゃないと思うんだけど・・・。

それと、ホンダのピットクルーは何なのよー!
どんくさいにも程がある(-_-#)
ジェンソンの表彰台がぁぁ~泣
by romi-punch | 2006-04-24 15:30 | スポーツ全般