人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、映画、スポーツ等の感想を気のおもむくまま書きます


by romi-punch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンミン、早く見せて!

チャンミンの全体像が早く見たいですね~



チャンミン、早く見せて!_b0082196_10565120.jpg

チャンミン、早く見せて!_b0082196_10572372.jpg

チャンミン、早く見せて!_b0082196_10574990.jpg

出所:IMAX様
ん~ニット帽でよく分かりませんねぇ。
前髪がチョロ~ンと出てますが。
はよーみてーなぁ・・・。
チャンミンって移動時は髭が伸びっぱなしなことが頻繁にあります。
無防備ですねぇ。
でも、いつだってどこだってチャンミンは可愛い(ええ加減ウザイ?)

今週の「ビギステ」チャンミン・ジュンス・ユノでした。
シアちゃん、やっぱりお疲れですか?喉の調子が悪そう(><)
今週はそんなシアちゃんをチャンミンがちょいちょい励ましてます。
「ジュンス~元気出して!!」て。
チャンミンの元気の源は元気なジュンスでもあるのでホント、シアちゃん元気出して!
シアちゃん、ダイエットしてるってよく言ってますがそんな必要ないのにねぇ・・・。
やっぱり、しっかり食べないと元気が出ません。
先日もMティと話していて「やっぱり食べ力よな~」という結論で私らはガツガツ食べてた訳ですが。

そして、ユノがお気に入りアーティストを紹介します!ということでユノお気に入り(というか東方神起全員ですね)のエリック・ベネイを紹介。
ユノ、一生懸命説明してます、頑張ってます、でも途中からなぜかチャンミンが説明しちゃってます。恐らくど~しても口挟みたくなってもうたんやね。(頑張れリーダー!!)
でも、最後はユノが締めてました。
エリック・ベネイ、「エムエム」でもチャンミン&ミッキのときにPV流してましたが、オスカー女優ハル・ベリーの元ダンナ。
離婚の原因はエリック・ベネイのS●X中毒らしいですが・・・。
またまた友人Mティ登場です。
Mティ、エリック・ベネイと聞いただけで「あのS●X中毒の!?」という返しでしたから。
彼の歌とはまったく関係ないことではござあますが・・・。
歌はとってもいいですよ!!(フォローになってますか?)

「デスペラートな妻たち」でもブリーの断酒会仲間にいましたね・・・。
今日から第3シーズンスタートです。

話が脱線してしまいました。

え~とにかくシアちゃんもユノもしっかり食べて健康ライフをお過ごしください。
by romi-punch | 2007-10-03 18:19 | 東方神起